
【℃‐ute】愛ってもっと斬新

アイドルが憧れるアイドルと言われてるキュートですが、

最近の℃の楽曲はアイドル離れした「カッコイイ系」が多いんです。

 

その中でもゴリゴリのダンス曲で、おすすめなのが

 

愛ってもっと斬新

 

f:id:warabimochi624:20150729231622p:plain

っていう曲。そのタイトルのほうが斬新だよ!ってツッコミ入れたくなりますが。

 

 

www.youtube.com

イントロとかめっちゃかっこいいのにサビになると「あれ?」ってなったのが正直な感想です。(笑)

 

でも聞けば聞きこむほどなじんでくるのがハロプロソング!!よっ!つんく!よっ!

ダンスが超かっこいい!

なっきぃファンの私にとっては、ダンスがくそ難しそうなこの曲はもうハムハムムージャハムムージャって感じです。(謎)

www.youtube.com

ダンスバージョンね、こちら。

イントロから音の取り方がむっちゃ細かいんですよ、けいれん起こしそう。

 

 好きなとこ① 満たされない舞美先輩

f:id:warabimochi624:20150729231705p:plain

 

 

好きなとこ② 「たぶん!!!」の手と首の動き。

f:id:warabimochi624:20150729231707p:plain

 

好きなとこ②「たぶん!!(2回目)」のなっきぃのキメ。

f:id:warabimochi624:20150729231710p:plain

 この動き全然「Maybe 多分 」じゃないよぉお。

 ダンスなっきぃかっけえよお。

でも時々見てるこっちが疲れるよお。

 

そういう時はマイマイ見ようね。安心できるね。

 

 

このMVはとにかく岡井が盛れている。

http://veralidained.tumblr.com/post/64407777220

veralidained.tumblr.com

 

 ライブがヤバイ

www.youtube.com

2013年のナルチカ公演。1080pにしてみてね!

ナルチカって何の略だか知ってます?

「ナルべくチカく」らしいですよ!知らんかった~

f:id:warabimochi624:20150729232738p:plain

えっと、「惚れた腫れただけじゃ生きてけん」の歌い終わりの愛梨の口が好きです。(0:58)(こまけえ)

 

女が損するような時代はNO!?

 

f:id:warabimochi624:20150729232800p:plain

とにかくリーダーの赤色舞美先輩がイケメン。

リーダーが、そう言ってるんだから!女が損する時代は!NOなんです!!(大声)

 

f:id:warabimochi624:20150729234507p:plain

サブリミナル愛理効果。

間奏が終わってからの愛理先輩

f:id:warabimochi624:20150729233602p:plain

 

f:id:warabimochi624:20150729233610p:plain

この微笑みである。(完敗)(乾杯)

 

岡井がセンターだとまとまる。件

f:id:warabimochi624:20150729233731p:plain

 

身長が・・・あっ、(察)

 

 

W舞の腹筋の素晴らしさを堪能してほしい。

f:id:warabimochi624:20150729234012p:plain

舞美先輩の腹筋がすごいのは有名な話だけど、マイマイの腹の薄さは異常うらやましい!本当にうらやましい!!きれい!すごい!かわいい!もう好き!!!女が損するような時代は!!!NO!!!!!!!(乱用)

 

 

 

もう一つ好きなライブがこちら。

℃-uteの日 2014

www.youtube.com

衣装が好き。愛理と舞美先輩だけじゃなくてもうみんな美脚。

 

f:id:warabimochi624:20150729235210p:plain

大きなところだからこそのペンライト綺麗~!

 

f:id:warabimochi624:20150729235212p:plain

岡井はこのくらいポチャッとしてていい。

 

 

f:id:warabimochi624:20150729235214p:plain

 

ほんとはハンチング帽なしのマイクバージョン(つまりLIVE)のほうが好き。

 

 

f:id:warabimochi624:20150729235219p:plain

 

舞美先輩、一生ついて行くっす・・・・・!!!!

 

 

f:id:warabimochi624:20150729235224p:plain

 

岡井のこの中毒性はなんだ。

 

 

 

f:id:warabimochi624:20150729235234p:plain

 

まいまぁあああいっ!!!

この安室ちゃんヘアー似合うよね。

f:id:warabimochi624:20150729235230p:plain

 

最後に小動物系愛理。腹がいい、ていうかスタイルが良すぎる。

 

 

どこキャプってもよい。本当に良好。

 

ということで私のおすすめキュート曲でした!!!

 

おそまつさまでした♡