
94年生のアイドルってさ・・・・(日本編)

同い年のアイドルって自然と応援したくなるのは私だけでしょうか?

 

ワタクシは94年生の21歳なのですが、

 

推せる94年生を羅列してみる。

 

んじゃ!ハロプロから行くでやんす!

 

モーニング娘。’15

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ(初回生産限定盤D)(DVD付)

道重がいないからってがいなくなったわけではないぞおおお!!

 

飯窪春菜(いいくぼはるな)(11月7日)f:id:warabimochi624:20150719104213j:plain

モー娘。の中で「最年長の割に・・・」に感がすごい飯窪ちゃん。(笑)

歌もダンスも正直抜きんでたものはまだ見いだせてないけど

背が高くてファッションセンスがいい模様。

f:id:warabimochi624:20150805230307j:plain

http://wear.jp/iikuboharuna/coordinate/4201022/

 

それもそのはず!私がこの子を知ったのはWEARというファッションアプリから!

wear.jp

まさかモー娘。だったなんて!!!!!

 

f:id:warabimochi624:20150805230323j:plain

かわいいわあああ・・・・

 

f:id:warabimochi624:20150805230327j:plain

そして黒髪ロングストレートだなんて男のロマン!(私は女です)

 

℃‐UTE

次の角を曲がれ/The Middle Management 〜女性中間管理職〜/我武者LIFE(C)

アイドルが憧れるアイドルですからね。アイドルの真骨頂ですよ。

 

 鈴木愛理(すずきあいり)(4月12日)

f:id:warabimochi624:20150719104420j:plain

今やRayのモデルにも抜擢され、歌わせてよし踊らせてよし脱がせてよし(!?)(しゃべらせると滑舌が悪く過ぎて、なんて言ってるかわからないけど)のアイドル界のサイボーグです。日本にいる女子アイドル全員を数値化すれば彼女がトップなんだとすげえ。

 

youtu.be

さっきも言ったけど滑舌が悪すぎて、公式の動画にテロップをつけられるほど・・・。

 

たぶんテンションが上がりすぎると誰にも止められなくなるタイプ。

ブログ見ててよく思う。ほっておくのが一番なんだと。(小声)

 

 

私が℃-uteにハマったきっかけは、鈴木先輩のビジュアルで歌がクソうまかったからビビったのが始まりでした・・・・。

 

 

 

鈴木さんのブログ読んでると画像保存の手が止まりません!!!!!!!!

 

f:id:warabimochi624:20150805231634j:plain

f:id:warabimochi624:20150805231636j:plain

 

 

 岡井千聖(おかいちさと)(6月21日)

f:id:warabimochi624:20130617012816j:plain

キュートのバラエティ担当といえば岡井ちゃん!

 

芸人との相性が妙にいいアイドルっているじゃないですか、

f:id:warabimochi624:20150805232009p:plain

それがハロプロ界だとこの方になります。(あとももち?)

後輩とも仲が良いイメージ。社交的なんだろうね。しっかり者で男っぽい雑さが垣間見れるあたり、女子ペンとしてはほっとするというかなんというか。(笑)

 

f:id:warabimochi624:20150805232030j:plain

でもでもでも!太ったり痩せたりするし、さっき出てきた鈴木愛理と比べて、ひたすら自虐ネタ*1を言ったり、よくも悪くも女の子らしいところもあり!

 

一度で7度くらいおいしいのが岡井ちゃんです。ごちそうさま!

 

 f:id:warabimochi624:20150805231645g:plain

この二人はなんか不仲説とかも出てたりもするんですけど、たぶんきっとまあ仲良しだと思います。(雑の極み乙女)

 

彼女の支離滅裂な感じが私は大好物である。

有名なのはこちら。”ももち”こと、嗣永桃子とのくだり。

嗣永「シカって10回言って」

岡井「シカシカシカシカシカシカシカシカシカシカ」

嗣永「サンタクロースが乗ってるのは?」

岡井「クマ!!!」

嗣永「違うでしょ、ね、ほんとはなんて言いたかったの?」

岡井「あひゃひゃひゃひゃwww」

嗣永「トナカイって言いたかったんでしょ?ね」

岡井「ん~トナカイ」

嗣永「ブブーッ正解はソリでした」

岡井「え?え?聞いてなかった

素晴らしい。

 

私だったらぶん殴ってる(短気か)

 

 ℃に関してはこちらもどうぞ↓

 

toumorokoshi.hateblo.jp

 

 

アンジュルム(元スマイレージ

七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー(初回生産限定盤B)(DVD付き)

和田彩花(わだあやか)(8月1日)

 スマイレージって改名してたの知ってました??

んで新メンバーも入って、結構良曲バンバン出してんですよ!

f:id:warabimochi624:20150719145725j:plain

んで私がひそかに(?)推してる94がこの方。

アンジュルム、リーダーのあやちょ。

 

f:id:warabimochi624:20150719145208g:plain

仏像が好きだったり、

美術館巡りが好きだったりと、

それを後輩に押し付けちゃったりと、

うん、まあ、あれだよ。こじらせてんだわ。(おい

 

f:id:warabimochi624:20150805232907j:plain

(見てください、よーく。ケーキ。仏像です。観音像?)

 

 

しゃべりだすとふわわ~んってしてる感じもあるんですけど、

  • 黒髪!
  • 八重歯!
  • 小顔!
  • 細い!
  • センターに来ると全体が引き締まる!!

そんなTHE☆リーダーでございます。

f:id:warabimochi624:20150719145155g:plain

 

 大学生で言うと「ミス〇〇」に選ばれちゃいそうな感じ。

アナウンサー系。とにかく正統派。だけど頭おかしい

 

 

ちょwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:warabimochi624:20150719145157j:plain

さきほど紹介したモー娘。15の飯窪と仲良し。(※左はあやちょです。)

 

 

 

 福田花音(ふくだかのん)(3月12日)

f:id:warabimochi624:20150719150938j:plain

上の和田が知的系なら真逆を行くのが福田花音

もうすぐ卒業するのですが、ファンからの愛されが半端ない。とみた。

アヒル口がチャームポイントです!

 

f:id:warabimochi624:20150719150556g:plain

顔は加護ちゃん辻ちゃん足して2で割った感じ。

 

 

f:id:warabimochi624:20150719151003j:plain

 

 一見女子に嫌われそうな感じというか、かまってちゃんオーラが出てるというか、でもそれがまあなんというかクセになるというか!沼です。まろ沼。

 

 

ブログが面白いと一時期私の中で話題だった。

kanon.jpg

なんだろうこの写真のわたくし。
わんちゃん級の愛嬌を発揮している気がする!!!!!自分で言うな!!!

おすわりもおてもしないわ。
おかわりだけならするわ。笑えねえ。

クソ笑ったwwwww

 これクセになりませんか??(笑)

 

f:id:warabimochi624:20150719150604g:plain

小指立ってる!!!!さすが!

 

E-girlsもいくよー!!

いや、ハロプロLDH一緒にするのはご法度かと思ったけど

まあ一個人の小さなつぶやきブログなんで(つぶやき長いとか禁句)

 

Flower

花時計(DVD付)

私の推しはFlower一択である。

その中でも!

 

 

 

f:id:warabimochi624:20150805223916j:plain

これが同い年だなんて俄然人間やめたくなるレベルである。

 

妹は同じくイーガールズのメンバーの藤井夏恋

E-girlsの名物姉妹である。

二人でJJモデルやってる。やばい。

し か も!!

f:id:warabimochi624:20150805224151j:plain

お兄ちゃんはジャニーズWESTらしい・・・

兄弟全員芸能界・・・ひぇ・・・・

 

姉妹は姉妹で割と普通な姉妹をやってて好き。

 

 

 

 そうなるか。(笑)

 

もう飽きたのでこの辺でやめときマース(笑)(安定のゆるさ)

 

次は韓国編やりますねー!(多分やらない)(多い)

 

 

*1:愛理は人気だけど、自分は人気ない的なの