
Aprilデビューだよ!!(MV、メンバー考察)

f:id:warabimochi624:20150824234947p:plain

お久しぶりでございます。あぼ(↑)です。

前回のMAMAMOO記事が思ったより好評でウホウホしております。

 

toumorokoshi.hateblo.jp

 

今日はKARAやRAINBOWが所属する事務所「DSP」よりデビューした、

 

APRILの特集記事でございます~~

 

まずチームの概念から

 

ロゴはこちら。あらま可愛い。

f:id:warabimochi624:20150824235040p:plain

 

公開されたロゴはピンク色の不完全なハートの形をしており、ファンの愛でハートを埋めてほしいというAprilの願いを表現したもの。

このロゴは一般公募がありましたよね?

Aが最初でPとが続くとなるともうピン子先輩(≒A PINK)の壁が・・・ってなると思うんですけど余計なお節介だ!ってかんじで終わってくれるのを祈ります。

Aprilは最高を意味する「A」と、愛らしい女性を表現する「Pril」を合わせた言葉で「愛するしかない女性」を意味する。

 

ちなみに韓国ではAを「エー」ではなく「エイ」と読みます。「エェーイ!」はい。

Miss Aも「ミスエイ」です。いらん情報でした。

 

まあとりあえず曲どうぞ。

꿈사탕 Dream Candy

꿈사탕 Dream Candy

  • 에이프릴
  • K-Pop
  • ¥150

春らしい曲ですね!!!あれ!今8月終わろうとしてる!!!!!

 

もうそっとしておきましょう。

 

MVも可愛い!

 

www.youtube.com

パラパッパー♫♡が頭から離れない!

やっぱり新人はフックソングから攻めるしかないね!!!!

 振り付けが若干OMGとかぶってる気もしなくもないですが。。。

 

歌詞はこちら。とっても爽やかで可愛らしいです。

MA RU GU MI — APRIL-Dream Candy(꿈사탕) 歌詞和訳

  

www.youtube.com

こちらMVメイキング~!

 

セットも衣装も金かかってそうですね!(こらっ

 

f:id:warabimochi624:20150825102927p:plain

f:id:warabimochi624:20150825102928p:plain

f:id:warabimochi624:20150825102931p:plain

f:id:warabimochi624:20150825102932p:plain

 

衣装も可愛い!!!

 

赤ずきん風の衣装どっかでみたことあるなと思ったら

ティントちゃんでした!最近見ないですね~><

 

 

 

メンバーはというと・・・。

ちょっとまだ私も把握してないんだよね!!!(ks)

一緒に覚えてゆきましょう!

 

最年長のソミン

f:id:warabimochi624:20150825000236j:plain

さ・・いねんちょぅ・・・?

えっ待ってえっ・・・

あんた確か・・・96年歳(色々と日本語)

私が一生懸命見ていた「BABY KARA」にも出てました。

www.youtube.com

その時のイメージとしては、「安定してる子」でした。

いい意味で伸びしろが見当たらないというか。いい意味でね。

KARAのハラちゃんに似てるのでリトルハラって呼ばれてましたよね!

BabyKARAのショーケース行ってきたんですけど、実物のほうが2156576倍可愛いです。華やかです。

 

多分きっとこのエイプリルのキャピキャピしたコンセプトより、KARAのルパンとかいうシックな方が確実に似合う。と思う。パラッパパーの振り付けのあたりのソミンの顔怖いもん←

 

 

私の推しのチェウォン

f:id:warabimochi624:20150825000808j:plain

この子もBABYKARA出身です!鼻の上にほくろがあるのが目印!

声も特徴的かなー!ハニーボイスのチェウォンて呼ばれてましたよね!

 

www.youtube.com

で、私が見て欲しいのはこの動画!!!

英語の発音がとっても綺麗なんですよ!!!

LUPINの冒頭のニコルのラップも上手でした・・・。

 

なんとベビカラ出身はここまで!!

厳しい世界やなあ・・・。

日本進出絶対すると思ったから日本語上手なチェギョンあたりも入ってくるだろうと思ったのに!!!!!!!!!!!!!全く!!!!!!!やね!!!!!!!?!!!!!!

 

 

ここから一気に情報量すくなくなりまーす♡

 

 

ハンヒョジュに似てるヒョンジュ(ややこしい

f:id:warabimochi624:20150825001406j:plain

誰かに似てるなーとずっと思ってたんですが、女優のハンヒョジュさんに似てるということで自分の中で落ち着きました。名前も似てるしね?(だいぶ雑)

f:id:warabimochi624:20150825001625j:plain

こちらハンヒョジュさん。えっとー、「トンイ」とかに出てました!

 

f:id:warabimochi624:20150820001402j:plain

パッチリお目目が特徴的。女優顔だね!!?やっぱりそうだよね!??!

 

ちょっとお姉さんっぽいけど三女です。98年生。はぁわっけえ。

 

エイプリルにもエイピンクにも「ナウン」はいた。

f:id:warabimochi624:20150825002353p:plain

 

あらま!かわいい!!!

ぱっと見、Secretのソンジウン先輩が浮かんできたのですが、並べたらきっと似てないwww

99年生まれです。ちょうど私が自転車に乗り始めた頃に生まれました。(いらない情報すぎた)

f:id:warabimochi624:20150818003646j:plain

一番人気出そう、優しそうだし。顔が。(ただ自分の好みなだけ)

 

お次はイェナ。

f:id:warabimochi624:20150825005039p:plain

こっから00ラインでーーーーす!でーーーっす!

あっ!唇が薄いね!?好き!!!!

日本の女優さんに似てませんか?名前思い出せないよー泣

f:id:warabimochi624:20150825005112p:plain

左がヒョンジュちゃんで右がイェナちゃん。笑うとすんげかわいい。

 

 

最後のマンネ!ジンソル

f:id:warabimochi624:20150825003943p:plain

ジンソル!!ソラアアッァア!!!(え

かわええ。かわええなあ。01ラインです。ああもう。(察)

型でいうなら、パクボラム型だと思われる。

えっと、そして多分ティファニー的な笑うと目がなくなる人です!

方向音痴だそうです!!謎の親近感!!

www.youtube.com

ジンソルから溢れ出るギャグメン臭。

この子キャラで人気出そう。レッベルのジョイ的な。これは期待大だ。

 

 

f:id:warabimochi624:20150825005204p:plain

左がヒョンジュ、その横がチェウォン。

真ん中がイェナちゃん。右はジンソルwwジンソwwルwwwwww

 

f:id:warabimochi624:20150825103122j:plain

どうでしょう!覚えられそうですか!

左上段からソミン、チェウォン、ヒョンジュ。

ナウン、イェナ、ジンソルでした!!!!

 

では!またねー!