#TWICE デビューして結構経つね! Vol2

f:id:warabimochi624:20151114143641p:plain

予想外のブランクが空いてしまいましたが、

負けずにTWICEプロフィール書いていきたいと思います(笑)

 

 

toumorokoshi.hateblo.jp

 

前回の4人(ナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ)はこちら!

f:id:warabimochi624:20151021232109p:plain

 

このメンバーポジショニングマップを参考にメンバー覚えて見てくださいね!

 

5. 十年間の実力とプライド!:ジヒョ

f:id:warabimochi624:20151114140134j:plain

パクジヒョ/1997年2月1日(18歳)

 

  • 「SIXTEEN」番組内でも話題になった10年練習生はこの方!
  • 声が大きくてよく通る!
  • ほかのメンバーに「外国人」だと思われてた

 

f:id:warabimochi624:20151114143639j:plain

 

痩せて本当に本当に美人になりましたよね!

いやもともと美人だったけどさ!目の大きさよ!!!

 

あ、そうそう、ぽぴぽぴさんが「安達祐実に似てる」と言ってからジヒョちゃんを見るたびに「同情するなら金をくれ」って思っちゃいます、10年の練習が報われて良かったpqpq(謎の感動)

f:id:warabimochi624:20151021232938g:plain

TWICEでボーカルといえばこの人ですね。

 

www.youtube.com

 声が大きくてダンスとか練習するときもマイクいらないそうです。

人間拡声器ですね、私もです。

 

10年練習してたからって決して偉そうな感じでもないし、面倒見がいい印象を受けます!一生ついて行くっす!姉貴!!!

 

6.TWICEが誇る妖艶バレリーナ:ミナ

f:id:warabimochi624:20151114140221j:plain

名井 南(みょうい みな)/1997年3月24日(18歳)

  •  餅ゴリラに顔覚えられてないのに合格したという奇跡の少女
  • バレエを11年やってたとか!
  • TWICEの中で割とおとなしそうな子が見えたらきっとミナです←

国籍はアメリカなのかしら・・・?

ちょっとまだその辺不安なのでグレーゾーンで(笑)

私と同じくケチャラーです。すごい好感度上がりました。

 

ももりんとさなっしーとは、日本では同い年だけど、韓国ではミナちゃんが1個下になっちゃうので、二人を「オンニ」呼びしてるのがこれまた堪らなく可愛いです。

 

f:id:warabimochi624:20151114145631j:plain

備考 美しいです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

7.鳥ダンスの豆腐ちゃんといえば!:ダヒョン

f:id:warabimochi624:20150920123034j:plain

キムダヒョン/1998年5月28日(17歳)

  •  キャラ担当といえば!この方ですね!
  • GOT7のハジマハジハジハジマ~のMV出てました!
  • とにかく白くて笑顔がきゅぅって可愛いんです。

 

 

f:id:warabimochi624:20151114143628j:plain

 

きゅぅううううううううう!!!!!!!!!!!!

 

f:id:warabimochi624:20151114145708p:plain

 

ふおあおおあおおあおあおあおあおあおおふぉえkふぉあえらえふぇおあえfkjdjdflkじゃdlkgじゃlがrぃじぇkじぇkrふぁl;dfkじゃ;えいおあr;lktじぇlkfdkdl*1

 

 

 

ジャクソン兄と組ませるといい味だしそうです。やかましそう~~~

www.youtube.com

セクシーにしてもギャグっぽくなちゃいますwwww

 

 

8.お姉さん達に負けないカッコ良さ!:チェヨン

f:id:warabimochi624:20151114141328j:plain

ソンチェヨン/1999年4月23日(16歳)

  •  ラッパー少女
  • いや若いわ!
  • 日本人メンバーと特に仲良しなイメージ(笑)

 

f:id:warabimochi624:20151114151852j:plain

こんなにこんなにイケ女なのに、バレー部のイケイケの方にいそうなのに、

低身長で悩んでるんです!かわいいいかよ!爆発するわ!\ボーン/

 

f:id:warabimochi624:20151114143702j:plain

 

チェヨンちゃんのお顔だいすきです。

f:id:warabimochi624:20151114145806j:plain

ジョンヨン姉さんと同じくもっと露出増えて欲しいですpq

 

 

f:id:warabimochi624:20151114145958g:plain

チェヨンちゃん本当に好きです(;_;)

 

 

www.youtube.com

日本人メンバーに韓国語教えてあげるチェヨン先生;;;

9.黄金比率の台湾美少女:ツウィ

f:id:warabimochi624:20151114141010j:plain

 

チョウ・ツウィ、周子瑜/ 1999年6月14日(16歳)

f:id:warabimochi624:20151021233237g:plain

 

制服最強説!!!!

女子高生うぃいいいいいいい

 

f:id:warabimochi624:20151114143630j:plain

可愛い子は生まれた時から可愛い。

 

 

f:id:warabimochi624:20151114151934j:plain

いやもう台湾美少女ってもう無限大過ぎてどうしたらいいかわからん

 

f:id:warabimochi624:20151114151952g:plain

ほげええええええええ;;;;;;;;;;;

www.youtube.com

 

 

 

[日本語字幕] TWICE TV2 ep1(1/2) - Sixteenオーディションを再現 - YouTube

[日本語字幕] TWICE TV2 ep1(2/2) - エンディング & NGシーン - YouTube

 

SIXTEENを見てた方は是非見てくださいwwww

モモちゃんが餅ゴリラ役をして、ほかのメンバーのミッションを真似するやつなんですけどwwなんなんだこのwww雑さwww

 

ナヨンのサナのモノマネがうますぎてwwww

www.youtube.com

 

これね(笑)

ぱにぱにぱにぱにたんぐんたんぐん♥のやつです。

f:id:warabimochi624:20151114154438p:plain

 

是非動画で見てくれ(笑)

www.youtube.com

 

 

f:id:warabimochi624:20151114154304p:plain

そしてミナちゃんのツウィのつたない韓国語のモノマネwww

「マトゥカジャ(マート行こう)」

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ということで美味しいところぜんぶミナちゃんが持って行っちゃうTWICEですが!

みんな名前と顔とキャラ覚えられましたでしょうか!!!!!!

 

役に立てば嬉しいです!

*1:訳:かわいい。。