W(ダブルユー)のROBO KISSが致命的にカワイイ。

わたしが小学校を卒業する頃、ハロプロ熱も落ち着いてきた頃の辻加護ちゃんの「ロボキッス」思い入れの深い曲なんですが、今も受け継がれてるの知らなくて!!!

感動したのでまとめておきます!(まとめるほど数ないけどな!!)

 

ロボキッス

ロボキッス

 

 

 

まず最新と思われるこちら

 

モーニング娘。15の佐藤優樹と、アンジュルムの田村芽実

www.youtube.com

 

二人共歌唱力がまずヤバイ。

めいみちゃんってこういうのもいけるクチなのね、可愛いわ~!

f:id:warabimochi624:20151217004348p:plain

まーちゃんの「いつまでも子供じゃないのね」が聞けて感動してる。

そうだよ・・・まーちゃん( ^ω^)・・・

21歳の青二才が語りかける

 

くどぅーともやってるんですね!可愛いんだけど、

私はこっちのほうが好きです!

 

 

つぎにビジュアルぶっちぎりに一等賞のこちら↓

 

道重さゆみBerryz工房菅谷梨沙子

www.youtube.com

キューティーすぎるわ!!!

さゆみ様の声と曲が合ってるし、菅谷様の歌唱力も拍手モノ!

 

衣装が狙ってるよね、カワイイ系の王道をね、ハートよ、ハート!!!

 

ということで本家

 

www.youtube.com

 

やっぱこれだねーロッテのトッポ!って感じです。

表情、歌声、衣装全部マッチしてますねぇ・・・。

 

いい時代でした・・・・。

 

どういうまとめ方!!!!!

 

 

ということで終わります!