アイリーン先輩がマイクを忘れたよ!

youtu.be

 

まあこれを見てくださいよ(笑)

アイリーン先輩がアホの子ドンヘ先輩と同じことをやらかしております!!!!!

だからと言ってアホの子アイリーン先輩とは恐れ多すぎて呼べません!!

 

らら~ららら、らら~ら~ら♪で始まるアイスクリームケーキ。

いつも通りに始まったと思われたアイリーン先輩ですが!!!

自分のパートが始まる前にマイクがないことに気づき、末っ子イェリに報告。

 

f:id:warabimochi624:20150720214125j:plain

「マイクがねーべ、どうすっぺ!」

 

 

 

f:id:warabimochi624:20150720214313j:plain

「(おらのマイクひとつ持ってきてくんねーが・・・)」

スタッフに目で訴えるアイリーン先輩。

 

 

f:id:warabimochi624:20150720214533j:plain

 

わだすマイク忘れたけどどうしたらええ?!

スルギにも報告。

 

f:id:warabimochi624:20150720214926j:plain

 

マイクを持ってないがために、一人だけ本来の振り付けです。

 

f:id:warabimochi624:20150720214941j:plainなしてこったらことに!

 

f:id:warabimochi624:20150720215324j:plain

ジョイ子がようやく気づきます。

なのでジョイにも報告。

「あれオンニ、マイクは?」「それがねぇんだよ!

 

 

 

 

f:id:warabimochi624:20150720213558j:plain

 

1:59~でマイクを届けに来るスタッフゥウウウウ!(古い

 

f:id:warabimochi624:20150720215820j:plain

見せ場のラップパートまでに間に合ってよかったね♡

 

おしまい♡

youtu.be

 

youtu.be