自生アイドル★MAMAMOO

MAMAMOOがついに!

週間アイドルに出るってよ!これでMAMAMOOもAOAだな!!(えっ

 

週刊アイドル出る前に、ちょっと皆さん予習しましょう。強制ですよ!!!

 

 

f:id:warabimochi624:20150803205642j:plain

MAMAMOOとは!

 Mamamoo」という名前は、元々はプロデューサーのキム・ドフンが作曲した楽曲[1]のタイトルであったが、メンバーたちがある機会にその曲を歌った際、良い名前だということでグループ名として使うこととなった。メンバーたちは「赤ん坊が最初に覚える『ママ』という言葉のように、原初的で本能的な音楽を歌う」という意味を込めている[2]

 

メンバー構成は?

覚えやすい順に行きましょうか。

まあ4人しかいないんで!さくっと覚えてください!

 

<ファサ>

f:id:warabimochi624:20150803210850j:plain

 

一応最初に断っておきます。マンネです。

びっくりでしょ、ついでに言うと、95年生ですワーオ。

95年生の代表格といえば、けみおくんとかですかね?え?

f:id:warabimochi624:20150803210847p:plain

「嘘だろ・・・。」と誰もが一回は言いたくなる風貌ですよね、わかります。姐さんと呼びたいと思います。(年下)

f:id:warabimochi624:20150803215234p:plain

セクシーボイスにグラマラスボディです。タイツはちきれてます。(優勝)

やりすぎたレッドリップメイクとかも俄然似合うのがファサ様です。

ファサ様のアドリブが大好きです。はい。

 

 

<ソラ>

f:id:warabimochi624:20150803214212g:plain

最年長でリーダー・・・。

 

 

f:id:warabimochi624:20150803214514p:plain

スタイルもよくて、

 

(ママムみんな細いけどソラ姐さんだけ格別に細い。)

 

とても美しくてお歌も上手・・・

f:id:warabimochi624:20150803214240g:plain

 

 

 



 

メンバー1イジられキャラだと思われます。4次元だと思います。

f:id:warabimochi624:20150803214514p:plain

一番大事なところで噛むタイプ。想像だけど。

 

f:id:warabimochi624:20150803212949j:plain

/なんやと!\

 

ソラの名前の由来は、ドレミファソラシドの、ソラです(笑)

本当はドレミにしようとしたらしい。びっくりびっくりびんびん!!

 

 

<ムンビョル>

今大変HOTなメンバーがこちらでございます・・・。

f:id:warabimochi624:20150614160613j:plain

デビューから今まではかしゆかみたいな、黒髪パッツンストレートが目印でした。

f:id:warabimochi624:20150803215239p:plain

新曲で男装を披露してから、イケメンキャラがすっかり定着。

 

f:id:warabimochi624:20150803215028j:plain

 

f:id:warabimochi624:20150803215050g:plain

メンバーもメロメロですw

 

 

f:id:warabimochi624:20150803215119g:plain

そしてEXOのシウミンに似てると話題に。(笑)

 

<フィイン>

見れば見るほど魅力あふれるのがこのお方。

f:id:warabimochi624:20150803213621g:plain

フィイン姫。95年生のマンネラインです。

 

f:id:warabimochi624:20150803215237p:plain

ママム全員賑やかなんですけど、この子が多分きっと絶対一番賑やかです(笑)

 

www.youtube.com

時間がある方は、こちらをご覧下さい。とてもうるさいです。

f:id:warabimochi624:20150803215244g:plain

見てよ、一番右の素で笑ってるファサ姐さんをwwwww

 

年齢順でいうと・・・。

ソラ(24)ムンビョル(22)フィイン(20)ファサ(20)

ということですね。

 

メンバー仲良し!

ママムの売りといえば!このメンバーの仲の良さだと思うんですよ~!

 

f:id:warabimochi624:20150803213147p:plain

マンネラインは同郷らしく、二人でずっとキャッキャしてるイメージ(笑)

f:id:warabimochi624:20150803213156j:plain

上のお姉さん方も怪しい匂いがします。

 

変顔が本気すぎる。

ちょっと前に流行ったモラジュギセルカ *1。ママムもやってくれてます。

f:id:warabimochi624:20150803213250j:plain

 

ファ・・・サ・・・ヤ・・・

f:id:warabimochi624:20150803213348j:plain

 

(笑)(笑)(笑)

 

f:id:warabimochi624:20150803213404j:plain

 

もうちょっとアイドルらしくしてもいいんだよ・・・?(困惑)

 

f:id:warabimochi624:20150803213401j:plain

 

もう決めてるファサの顔なんて入ってこないよね←

 

 

f:id:warabimochi624:20150803213448j:plain

 

f:id:warabimochi624:20150803212949j:plain

/これでもアイドルやってんだぞ!\

 

f:id:warabimochi624:20150803215258j:plain

 

 

歌が意味わからないくらい上手い。

 

いや、そんじょそこらの上手いとかじゃないんですよ!

そして全員がうまいんですよ!ここ大事ね!

 

 

 

 

GIFなのにうるさい。

f:id:warabimochi624:20150803215305g:plain

 

f:id:warabimochi624:20150803215310g:plain

 

f:id:warabimochi624:20150803215313g:plain

 

ママムTVがクソ面白い

アイドルにyoutubeチャンネルってあるじゃないですか、

ママムにもそれがあるんですけど、それがいちいち面白いwww

 

1話<ピアノマンのメイキング>

www.youtube.com

まだこの頃は静かだった・・・アイドルらしさがあった・・・(遠い目)

 

 

 

2話<真面目な練習動画と思いきや。>

www.youtube.com

ウォーミングアップがクソほど長いwwwwww

2話目でもう本性出ちゃってるやん!1:26までウォーミングアップです。

むしろ何がウォーミングアップなのか私にはわかりません。

 

3話<他のアイドルの踊りを真似してみよう!>

 

youtu.be

ファサがちょいちょい踊りを間違えるのが面白いです(失礼ww)

 

 

6話<車の中で遊ぶママム>

www.youtube.com

毎回思うけど、「美声の無駄遣い」

4:38あたり、フィインがなんて言ってるかわかります?「寝たあああい、寝たい!寝たい!寝たい!」って言ってます。無駄な美声で。

そのあとリーダーは「私はラップをやる。なぜなら君たちが私にラップをさせてくれないからだ」って無駄な美声で言ってます。そうです。遊ぶにはもったいないくらいの無駄な美声です。

 

 

f:id:warabimochi624:20150803215249j:plain

 

どうでしたかー?ママムの魅力伝わりましたかー?

とにかく見てるこっちが楽しくなるアイドルです!(笑)

今までのアイドル概念を覆すアイドルです!!!!(必死)

 

では今日はここまで!!!!

*1:数人で写真を撮るとき、1人だけキメ顔して他の人は変顔をする写真のこと