好きな衣装まとめ

どうも管理人です!

 

今日は好きな衣装をただ羅列するだけの個人的すぎる趣味ブログやりたいと思います(^O^)タノシイナー

 

今回は、ハロプロ編第一回目の℃-ute大先輩から!

(2回目があるかは謎)

 

ではでは行っちゃうよん!

 

 

5位 ミリタリー系の衣装

f:id:warabimochi624:20151211093647j:image

 
℃-uteは全体的に細いし、白いから!
濃い色の衣装が似合うこと似合うこと!
ステージ映えするっていうか!🔥🔥🔥
 

f:id:warabimochi624:20151212213153j:plain

(手前のリーダーのおなかの中には内蔵は入ってますか?)(いいえケフィアです)
 
 
エンブレムがついてるのがカッコイイ!
かわいい系はもう、カンガルに任せとこ!

 

若干違うけど、モンスターの時の赤ブーツも個人的に好きでした!

 

www.youtube.com

 

4位 変な柄

f:id:warabimochi624:20151212214331j:plain

www.youtube.com

 

ぷっすまもこれで出てたよね!!

 

 

f:id:warabimochi624:20151212214004j:plain

 これ着ると全員クソ細い!!マイマイは露出しすぎよ!!?!??おかあちゃん怒るよ!?
 
 

2位 エメフィールのブラみたいな淡いふわふわ衣装

f:id:warabimochi624:20151211093710j:plain

胴の短さが異常なことで話題のなっきぃ
 
確かに異常だ。
 
 

f:id:warabimochi624:20151212213103j:plain

 

多幸感。

 

 

 

f:id:warabimochi624:20151212213110g:plain

ほぎゃああああああいり様!!!!!!!

 

 

 

 ごちそうさまでした。

 

 
 
 
 

(ここでCMはいりまーす)

 

普通にかわいい岡井っち

f:id:warabimochi624:20151211093731j:image

℃-uteにいるとポッチャリ枠の岡井さん。
 
いや、全然細いと思う。(モー娘。見た後)
 
右足だけ長い布付いてるんだけど、踏まないかヒヤヒヤする……!
℃-uteの日2014はビジュレベルが全員クソほど高い)
 
 
 

マイマイ

f:id:warabimochi624:20151211093722j:image
この衣装のマイマイ!!!! 可愛さ∞!!
 
お腹綺麗さ+ビジュー+胸元のフリフリ!
 
=萩原軍団入らせていただきます。
 
どんな衣装も着こなす愛理先輩。

f:id:warabimochi624:20151211093701j:image
 
魅惑の愛理様。
細いと自動的に露出度が大変なことに。
 
 

第一位!赤チェック

f:id:warabimochi624:20151211093637j:image
 
みんな美脚すぎる。(もはや衣装関係ない)
なっきぃマイマイがブーツなのは何故!!歌うパートが少ないから!?(語弊)

f:id:warabimochi624:20151211093749j:image
 

f:id:warabimochi624:20151211093741j:image
 
もともとチェックってすごいアイドルっぽいし、ふんわんふんわんのスカートがさらにアイドルっぽさ増してる!+の露出度の高さが℃-uteですよね、はい。参りました。