スルギちゃんの冬の私服大好き芸人

お久しぶりです。

 

今日はウェンディちゃんの誕生日だそうです!

 

おめでとう!!!!

だいすき!

 

 

なので

 

スルギちゃんの私服を集めました。(関連性のなさ)

 

 

もうほんとに冬のカンスルちゃんはもうなんというかカワウソ的な爆発的な可愛さを持っていて脱げばすごい。みたいな。脱げばすごい。腹筋すごい。地味にスゴイ\ボーン/全然地味じゃない。

f:id:warabimochi624:20170221112844j:plain

 

とりあえず、ムートンジャケット大好き勢。

黒を選ぶところが好きです。

 

ヒョナとかIUちゃんだったらピンクとか水色選ぶでしょ?

 

カンスルちゃんは黒なんですよ。安定と安心の黒。

 

f:id:warabimochi624:20170221112831j:plain

f:id:warabimochi624:20170221112833j:plain

 

顔の薄さ!!!!(;_;)(;_;)(;_;)

褒めてるから!!!!!!

 

あんたからだ薄すぎてコートに着られてる感あるよぉ;;;;

 

f:id:warabimochi624:20170221112821j:plain

 

柄と柄をあわせる上級者テクニック;;;;;;;;

 

f:id:warabimochi624:20170203071302j:plain

 

薄いから・・・薄いからさあ・・・・

もこもこがもこもこにならない奇跡・・・・

 

f:id:warabimochi624:20170221112808j:plain

f:id:warabimochi624:20170221112812j:plain

 

f:id:warabimochi624:20170221112836j:plain

 

マフラーの色とラフな髪型がたまらんね・・・・

 

 

f:id:warabimochi624:20170221112806j:plain

やっぱりライダースも黒を選んじゃう堅実派のカンスルちゃん・・・

 

 

f:id:warabimochi624:20170221112817p:plain

f:id:warabimochi624:20170221112820p:plain

 

f:id:warabimochi624:20170221113453j:plain

中身はこれです\ボーン/

 

腹筋\ボーン/

f:id:warabimochi624:20170218230648j:plain

もう骨やん!\ボーン/(黙れ)

 

 

f:id:warabimochi624:20161216191201j:plain

 

全私が泣いてる( p_q)

かわいい( p_q)ウェンディちゃん誕生日おめでとう( p_q)(ここで)

私にもカンスルちゃんちょっと分けて( p_q)

 

 

終わります( p_q)