ハロプロが気になるなら見といた方が良さそうな動画を抜粋してみたよ!

どうも!管理人です!

今回はハロプロ!!!

 

ハロプロを普及したいんです!自己満足なんですけども!

もっと身近にハロプロを!これをコンセプトに以後やっていきます(ほんとかよ)

あんまりお笑い要素ないです!なんせガチなんで!!!!(いっつもガチちゃうんかい)

 

今日はね、「ハロプロ気になるけど何がなんだかわからねえ!」っていう方におすすめの動画をざっくり持ってきました。めっちゃ持ってきました。すみませんまとめるのヘタなんです。

 

 

寝起きドッキリ

dai.ly

 

寝起きドッキリからのコンサート!

これは道重さんがリーダーだった時の2014年の頃のやつです!

 

バスの中で牛タンゲームしたり、夜中枕投げしたり(永遠と

f:id:warabimochi624:20170829174426p:plain

アイドルって女子の闇じゃないの????

 

ていう定義を疑うくらい仲良しです。怖。

f:id:warabimochi624:20170829174531p:plain

 

こういう緊急事態って性格出ますよね・・

当時一番遅く入った小田さくらが率先してマイクとっててしっかりしてんなあって思いました。

f:id:warabimochi624:20170829174735p:plain

 

それに反して布団に戻るリーダーコンタクトを付け出すサブリーダーwwwwf:id:warabimochi624:20170829174848p:plain

 

f:id:warabimochi624:20170829175024p:plain

この頃にはもう既にアイドルスイッチ入ってるエースの鞘師(さすが)

 

f:id:warabimochi624:20170829175257p:plain

くどぅーーwww小学生男子かwwwwwかわいいwww無理wwww

 

f:id:warabimochi624:20170829175617p:plain

本家はこちら。(本家?)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

知ってました?

ハロコンでは全盛期に流行った曲もオマージュして歌ってくれてるんです!

懐古厨ホイホイ

 

シャボン玉・モーニング娘。

シャボン玉

シャボン玉

 

 持ってた・・・。持ってたこのシングル・・・。実家探せばきっとある・・・。

www.youtube.com

 

サマーナイトタウン・モーニング娘。

サマーナイトタウン

サマーナイトタウン

 

 管理人のカラオケの十八番です。

www.youtube.com

 

これ見たあともうカラオケで歌うのやめようと思いました。(反省)

 

 

 

ちょこっとLOVEプッチモニ

ちょこっと LOVE

ちょこっと LOVE

 

 1999年発売って・・・この3人が生まれた年ですよ・・・あんた・・・どうすんのこれ・・・・もう時が流れている・・・・・

youtu.be

いや懐かしすぎだろTTTTTそして違和感がないTTTT

この動画見て、ちょっとつばきファクトリーの新沼ちゃん気になり始めたゾ~

 

ハロプロタイムマシーンというコーナーでは、
1999年10月生まれの3人で、
ちょこっとLOVE」を歌わせてもらいました

そういうシャッフルの分け方!!!!!

 

桃色片想い松浦亜弥

桃色片想い

桃色片想い

 

 アイドルの全盛期;;;あややisアイドル;;;;

www.youtube.com

チームピンクで歌うラブリーすぎる桃色片想い;;;

ももちだけ小指で指差してるのめっちゃツボ(笑)

 

 

赤いフリージアメロン記念日

赤いフリージア

赤いフリージア

 

 

www.youtube.com

 

出だしのあやちょ;;;;透明感;;;

 

ちょっと紹介数多くなっちゃったwww懐古しすぎたwww

 

関ジャニ×モーニング娘。

 

www.dailymotion.com

 

道重さんが卒業してからのモーニング娘。

上下関係のことや、モー娘ならではの掟を紹介してくれてます!

 

 

ここからまーちゃん怒涛のラブリー攻撃

f:id:warabimochi624:20170829180349p:plain

 

f:id:warabimochi624:20170829180423p:plain 

はぁ?!そ、そんなかわいい噛み方ある!??!?!やしゅだしゃんだと?!??!?!?!?!ああぁあ?!やしゅださんならまだしもやしゅだしゃんだとぉ!?!?二回噛んどんぞ?!?!?!?はぁあ?!もう?!なに?!?!?!??(落ち着け)

 

f:id:warabimochi624:20170829180607p:plain

おじさんたちデッレデッレじゃねえかよwwww特に左おいwwwwww大倉くんひゃひゃ笑ってるしねwww

 

f:id:warabimochi624:20170829180709p:plain f:id:warabimochi624:20170829180458p:plain

来世では兄妹になってください。はい。

 

 

そして目玉のセッション!

www.dailymotion.com

いやもうこれは永久保存版TTTTTT

f:id:warabimochi624:20170829181226p:plain

 

(成仏)(身長差ありがとう)(ごちそうさま)(南無阿弥陀仏

 

www.youtube.com

本家MVはこちら。ライブ映像がMVです。クソ事務所お金かけてもっと!!!!

 

 

 

ダンスもすごいんです。

 

まず見て欲しいのがこないだ解散した℃-ute

解散したけど見て!!!解散したけど!!!!!!

www.youtube.com

 

2014年~2017年にかけてのシングル曲のダンスの振り付けめっちゃ良いんですよ。大人っぽくて、もうコピーさせる気がないというか。彼女たちのダンススキルにやっと気づいてそれを活かしてくれてるというか、気づくの遅いぞ事務所!!!(そればっか)

 

youtu.be

www.youtube.com

 

昔はこれだったんですよ??

www.youtube.com

無理TTTTTTTT

 

ハロプロダンス部っていうのがあるんです。

まあその名のとおりダンスの上手い子・得意な子・綺麗な子・自薦他薦問わず(問うてる)ダンスの名手たちを集めたものであります。以後お見知りおきを。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=TRNjlsFrq6E

フォーメーションダンス

モー娘に関しては、人数が多いのもあってフォーメーションダンスを売りにしてましたよね・・・!

 

一番すごいなあと思ったのはやっぱり愛の軍団?

www.youtube.com

好きな色ひとつ見つけてその子追って見てみてください。

目が回ります(小粒感)

 

 

www.youtube.com

関ジャムでやってたWhat is Loveもどうぞ。

 

 

めっちゃ好きだったのが鞘師と石田のダンス解説・・・。

もうこの子達ほんっとに上手ねえ・・・上手。しかも丁寧に踊って教えてくれるんです。優しい子達なんです。(完全におばちゃん目線)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

自己紹介曲

やっぱ自己紹介曲があると覚えやすいっすよね!

女子かしまし物語

女子かしまし物語

 

 2004年に発売された「女子かしまし物語」が自己紹介曲になるんですけど、これ2017年の今でも!!!受け継がれてるんです!!!!

 

2004

www.youtube.com

(これが本家!)(石川梨華ちゃん可愛い!)

 

2006年

www.youtube.com

2012年

www.youtube.com

 

2015年

www.youtube.com

ズッキのぽっちゃりいじりに野中の英語wwww

盛りだくさんで一番好き。

 

2017年

www.youtube.com

こちら最新バージョン!

歌詞が出てくるのがありがたいですね(拝)

横山先輩可愛すぎませんか!!!!!どうでスカ!!!!!!

 

 

toumorokoshi.hateblo.jp

 ということでメンバーは過去記事にも紹介してるのでよかったら見てね!

 

では!