今更プリスティン!

どうも、管理人です。

 

 

最近、プリスティンにハマってます。

 

 

プロデュース101(女の方)もビミョーに見て、アイオーアイも地味ーにハマって、宇宙少女…あぁ、人が多いよぉ…宇宙だよぉ……ググダン?なにそれおいしいの???

 

そんなこんなでフワフワしていたのですが、見事わたしの中でクリーンヒットしたのがこちら、

 

プリスティンーーー!!!!

 

f:id:warabimochi624:20170324183556p:image

 

どうしよー!1人も名前自信ないー!!

 

何人いるのーー!!!!

 

プップー!

 

メンバーを一回おさらいしましょう。

 

年齢順に行きましょうかね・・・。

 

 

<ナヨン>

f:id:warabimochi624:20170509150216j:plain

IOIのリーダーで95年生!はい年下!

プリスティンでもリーダーで、サブラッパー、メインダンサーです!

 

[MVの見所①]

・シートベルト閉めてOKするペーパードライバーナヨンちゃん。

(これMVじゃないやw)

・最後のサビの「ぷっぷー!」の可愛さ!

 

f:id:warabimochi624:20170509153748j:plain

 

 

<ロア>

f:id:warabimochi624:20170509150845j:plain

ロア・・・あなたロアなの・・・?

ミンギョンじゃないの・・・・??あ・・・変えたのね・・・??

 

鼻が出来上がりすぎていないかい・・・プレディスさんよ( ^ω^)・・・

 

はい!プデュにも出てた問題児ちゃんです!(煽)

 

ぷでゅに出てた時の猫耳が可愛すぎて推してたのに・・・・!!!

f:id:warabimochi624:20170509151149j:plain

いろいろありまして*1まあ。ね。うん。

 

 

 

現場からは以上です。

 

 

 

<ユハ>

f:id:warabimochi624:20170509151924j:plain

97年生の19歳!(ろあたんも同い年!)

MVでは金髪ショートでわかりやすいすい!

 

[MVで可愛いところ]

f:id:warabimochi624:20170509153823j:plain

制服が可愛い・・・><

f:id:warabimochi624:20170509161127j:plain

肩から背中にかけてのラインが超美しい・・・

 

 

<ウヌ>

f:id:warabimochi624:20170509152023j:plain

「こいつ一番ねーわー!」と思ってたけど

一番ありました。可愛い。好き。推す。

たぶんきっとぜったいビーグル組だと思うんだ!

 

f:id:warabimochi624:20170509145400j:plain

二重幅が狭い子好き♥

 

 

 

<レナ>

f:id:warabimochi624:20170509152245j:plain

MVでとにかく救急車呼んでるレナちゃんです。

メインラッパーです。98年生。

 

典型的な美人系!って感じですよね!三白眼!

SHOW ME THE MONEYにも出てた実力派!えっ!あのレナ?!

ちょっと顔パク・シネちゃんっぽいっすよね~

162センチなのに、他のメンバー大きすぎて愛称は「ちびっこラッパー」だそうな。

 

[MVで可愛いところ]

f:id:warabimochi624:20170509153901j:plain

常に受話器持ってるゼ!

 

 

<ギョルギョン>

f:id:warabimochi624:20170509152513j:plain

ここにきてギョルギョン嬢の登場です!わっけえ。

中国人メンバーで、本名は周洁琼( Zhōu Jiéqióng)なんですけど、

どういうわけでギョルギョンになったの?詳しい人教えて?ん?

 

私この顔に生まれてたらツンケンしちゃって絶対性格悪くなってたと思うんですけど、もうこの子は笑顔を出し惜しみしない!!垂れ流し!かわいいの4大公害!(イミフ)

MV見てもらえばわかるんですけど笑顔がもうめっちゃ可愛いです。容易に死ぬ。

f:id:warabimochi624:20170509153938j:plain

 

(( 容 易 に 死 ぬ ))

 

この辺から顔の識別が難しくなってくるよ!!!

プレディスってさ、長身でキリっとしたイケメン系女子か*2ちょっとふにゃっとした可愛らしさ大爆発の癒し系女子*3の両極端じゃないすか?!気のせい?!他の事務所よりはっきりしてると思うんだよね!!!!

 

ということで、ここからはふんわり丸顔癒し系のオンパレード(ってほどでもない)です。

 

<イェハナ>

f:id:warabimochi624:20170509152841j:plain

99ラインの18歳!

f:id:warabimochi624:20170509154015j:plain

でぃんっ!の子だと覚えましょう。いぇはなでぃんっ!

グループに一人はいる「笑うと目がなくなる子」です。笑

 

f:id:warabimochi624:20170509154244j:plain

MVやダンス動画を見てても一人表情がコロコロ変わるのでめっちゃ可愛いです。もう一回言います。めっちゃ可愛いです。

 

<ソンヨン>

f:id:warabimochi624:20170509154319j:plain

ちょっと難しいって~~!

17歳のソンヨンちゃんっす、この子が。

グループに一人はいる「アメリカから来た子」です(笑)

アメリカ系韓国人なのか、アメリカ人なのかは(´・ω・`)ヨクワカンナイデス。

f:id:warabimochi624:20170509154308j:plain

オレンジチークが可愛い・・・(´・ω・`)

イェハナよりちょっとキリっとしてるかな?

 

 

<シヨン>

f:id:warabimochi624:20170509154601j:plain

きたぞーー!俺らのシヨンーー!!

プデュでも結構目立ってたし、いいとこまで行ってましたよね?(記憶曖昧)

なんと2000年生まれ!ひゃーー!

 

プデュのYUMYUM好きすぎてずっと見てました。こんにちわ。お久しぶりですね。


[Produce 101] Yum-yuuum↗! Commmoo-on↗! - ♬Yum-Yum @ Concept Evaluation EP.09 20160318

 

f:id:warabimochi624:20170509154649j:plain

歌いだしを担当してます♥プリンセース!あややややっ!

 

<カイラ>

f:id:warabimochi624:20170509155643j:plain

この子もアメリカ出身!ひぇー!

そして2001年生まれ!ひぇぇええー!

 

ちょっとふっくらしてて可愛らしい!

他のメンバーがガリガリすぎるんだ!

 

f:id:warabimochi624:20170509160249j:plain

とにかく魔術かけてるあの子です。マンネです。

眉毛がしっかりしてて、このMVでは毛先が青いっす!

 

 

どうでしょうか!覚えれそうですか!私は無理です!(早い)

 

<振り付けで好きなとこ>

 

f:id:warabimochi624:20170324184139p:plain

ちょっあっへー!に入る前の高速回転

 

 

f:id:warabimochi624:20170324184144p:plain

ロアたんに魔法かける時のウヌたんのガチさ

 

f:id:warabimochi624:20170324183253p:plain

ここのズンドコミュージック。

 

f:id:warabimochi624:20170324183246p:plain

職権乱用のピンキーガチ勢。

 

 

Wee Woo

Wee Woo

  • provided courtesy of iTunes

 

 

ということで終わります。笑

 

 

 

 

 他のアイドル記事はこちら↓

toumorokoshi.hateblo.jp

toumorokoshi.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

*1:未成年が飲酒&喫煙?!「プロデュース101」候補者キム・ミンギョンの過去写真が物議に

*2:ハロビのナラとかアフスクのナナちゃんとか

*3:ハロビのユヨンとかアフスクレイナとか